お電話でのお問い合わせ(平日9時〜17時)
Tel 052-222-2614
名古屋・東京・関西他全国対応

シータヒーラーになりました

2018年10月12日

IFA岩崎です。

 

【シータヒーラーになりました】

 

シータヒーリングの講座に参加してきました。

 

全部で3日間でした。

 

未来投資塾の中島さんのパートナーの方が、

 

メインの事業として取り組まれており、

 

中島さんとそのパートナーの方共々、

 

シータヒーリング界では最高峰の資格(?)を取得されています。

 

 

 

そもそもシータヒーリングはなんなのか、

 

ということをご紹介したいと思います。

 

ネットで検索して一番上に出てきたサイトから抜粋します。

 

”シータヒーリングは、自分自身に対しても対象者に対しても行うことができるヒーリングです。
その特徴は、自分の意識を上昇させることで創造主につながり、どうなりたいかを命令することで創造主に癒してもらうというものです。このとき、脳波がシータ波になることから「シータヒーリング」と名付けられました。深い瞑想状態のときにも脳波はシータ波になることがわかっています。
シータヒーリングにおいて創造主に依頼(命令)できることの幅は広く、DNA活性化といって人間の身体の染色体の書き換えをすることで、アンチエイジングなど様々なヒーリング効果を得ることもできます。
レイキヒーリングなどヒーリングの多くは、ヒーラーが集めたエネルギーを自分や対象者に与えることでヒーリングすることに対し、シータヒーリングは意識を上昇させて創造主とつながるという特徴的な方法で行われます。
シータヒーリングは潜在意識の「思い込み」を書き換えることができるため、身体の痛みや心の調子を良くするというヒーリングだけではなく、「願いを叶える」といった効果もあるのが特徴です。
シータヒーリングで対象者をヒーリングする場合には、対象者のリーディングから始めます。
対象者の中に入り込み、身体のどの部分が傷んでいるかを調べ、対象者がその部分を癒したいかどうかの確認をしていきます。
その後、相手の許可を得て相手の意識の中に入り込んでから上昇することで創造主のいる層へ行き、ヒーリングを行います。
シータヒーリングを行うには意識を集中して上昇させる必要があるので、瞑想と同様に最初からすぐにうまくできるというものではありませんが、創始者のヴァイアナ・スタイバルは「誰にでもできる」と説明しているのでトレーニング次第でできるようになるものと考えられます。”

 

 

創造主に繋がるとか、染色体を書き換えるとか、

 

この文章だけ読むと、怪しく感じられる方もいるかもしれません笑

 

実際のところ、

 

かなりスピリチュアルな部分が多く、

 

まだ基礎講座の段階では完全に理解することは難しかったです。

 

ただ、私はスピリチュアルな部分は全く信じない人間なのですが、

 

そういう世界もあるのかもしれないな、

 

ということは、

 

うっすらとは感じることができました。

 

 

稲盛和夫さんや松下幸之助さんなど、

 

日本を代表するような経営者の方の書籍を読んでいると、

 

宇宙につながって、

 

とか、

 

宇宙の真意に基づいて、

 

とか、

かなりスピリチュアルなことを言っているところがあります。

 

私はその感覚につ少しでも近づければと思い、

 

シータヒーリングを学んで見たのですが、

 

なんとなくその感覚は理解することができました。

 

また、シータヒーリングを活用すると、

 

未来を読む力が高まるということなので、

 

日常生活の中でも取り入れていきたいと思いました。

 

 

まだまだシータヒーリングを使いこなすレベルにはないですが、

 

基礎講座を受けると、

 

シータヒーラーと名乗ってもいいようなので、

 

ヒーリング希望の方はお気軽にお声がけください笑

 

 

何事も経験。

 

全てが有機的に結びつく瞬間がくるはずと信じて、

 

日々精進してまいります。

 

 

〜〜セミナー・イベント情報はこちら〜〜

https://yosukeiwasaki.com/event

 

〜〜個別相談、お気軽にお申し込みください!〜〜

個別相談(無料)